自由時間

自由な時間、好きなことを仕事にして、イキイキとした毎日

成果の方程 学び+実践+継続=成果

こんにちは、

バンコクからケイン富岡です。

 

スペインのセビリア

 

 

ワクワクして学びを始めた、
でも、始めた頃とはなんか違う自分。

 


一生懸命ノートに書き込んで
学んだことで満足して終わってる?

 

 


学びを実践することが難しいと感じ、
いつもそこから逃げてしまう。

初めの1歩を踏み出せない

   
新しいことをやるのに、

とても勇気がいるように感じます。
   

 

これは、メンタルブロックです。

 

 

でも、自分が思うほど
人はあなたのことを気にしてません。

 

やる前にあれこれ考えたら
先に進めなくなります。

 

 

モチベーションを保ち続けるためには、
理想の自分になった姿を思いましょう。

 

 

人のことを羨んで、
それを自分のパワーに変えましょう。

 

理想の姿にいる人は、
とてもたくさんの努力をして
今があるのです。

 

毎日続けるのは ほんと大変です。

誰も見てくれてない
ブログに書き続けるのも辛い。

でも、きっと今は、文章を書く練習を
させてもらっているのかも。

 

 

学びの時間はとりあえず、
一段落させましょう。

そして、これからは
実践をすることだけ考えてみましょう。

 

実践して、失敗して、
何度もそれを繰り返して、

自分がどんどん進化していきます。

 

 

 

今は誰も振り向いてくれなくても、
 実践し続けることで、
 あなたのことを知ってもらえます。

成果の方程式


学び+実践+継続=成果

 

 

 

ケイン 富岡からお知らせ
「生涯現役 自由時間 働き方メール無料講座」
メルマガを始めました。。↓ (クリック)↓

メルマガ購読はこちら

 

登録してもすぐカンタンに解除できます。

    

そんじゃ、また。