自由時間

自由な時間、好きなことを仕事にして、イキイキとした毎日

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagramが集客には最適

こんにちは、 バンコクからケイン富岡です。 ビジネス集客をするために 濃いフォロワーを集めることができる インスタグラムがおすすめ。 と最近はあちこちで聞こえてきます。 なので、新しいことやる好きの私も 1ヶ月くらい前から インスタグラムを始めて…

優れたアイデアを出す秘訣 Xmind

こんにちは、 バンコクからケイン富岡です。 今日もブログ訪問くださり、 ありがとうございます。 アイデア 考えてもでてこないこと ありますよね。 頭で考えるだけでは、 思考停止状態が続き 時間ばかりが無駄になります。 タオ島サイリービーチから小型ボ…

思っているより先は短い、シニアの生き方

こんにちは、朝4時半起き バンコクからケイン富岡です。 今日もブログに訪問くださり ありがとうございます。 この写真、我が家の猫は15歳、 人間の年にすると76歳だそうです。 昔のように、高いところに飛び乗るとか、 飛んでいるものを追いかける、な…

文章を早く書くコツ

こんにちは、 バンコクからケイン富岡です。 今日もブログに来てくださり ありがとうございます。 バンコクの今日は午後から大雨、 街中のあちこちで洪水状態です。 さて、今日の話題。 ブログを始めて45日、文章を書くこと 習慣づけることができました。 文…

セールスコピー:使えるテンプレート

こんにちは、 バンコクからケイン富岡です。 コロナ以降、 オンラインが当たり前の常識になりました。 -オンラインショッピング -オンラインスクール -オンラインコンテンツ(教材)販売 -オンラインセミナー -リモートワーク リアル、対面で行っていたことが …